PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカを食べると勃起しやすくなることが判明


テキサス州ラボック(AP) 米テキサスA&M大学の研究者が、スイカには勃起(ぼっき)不全治療薬バイアグラに似た効果があるという研究結果を発表した。テキサス州は全米有数の種なしスイカの産地でもある。

研究チームによると、スイカに含まれるシトルリンという成分には、血管を拡張させる成分の合成を促す作用がある。これは男性がバイアグラを服用した場合と同様の効果だという。

スイカを食べるとバイアグラ効果あり? 米研究


071012HANG.jpg


カップ6杯分のスイカって?どのくらいのことをいっているでしょうね。
もしかしてスイカの玉を6個ってことなのでしょうか?

この話題の2ちゃんねるのレスは以下




この記事を読んでスイカを食べようと思っている人はスイカの種も一緒に食べたほうがよさそうだよ。

●じつは栄養満点のスイカの種!捨ててはモッタイナイ。




■気になる話題

性欲の強い男性の特徴は?(俺てきニュースの盛りW)
「巨根自慢」は当てにならない

■関連記事

睾丸マッサージと睾丸の健康チェツク5か条
タマの大きさと精子の数は関係しているの?



女が『オンナ』に犯される
サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!

俺 精子ですぎッ!!



| 海外・国内 話題ニュース | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大人のための秘密の社交場
















非公開コメント

http://r45erotic.blog42.fc2.com/tb.php/114-deefce1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT